ひきつづき


今週はいそがしくなるぞーと気合を入れて、
子供のお迎えを友人に頼んだり、
お迎えに影響がないように同僚とシフトをかえてもらったり、
万全!でのぞんでいた今週ですが・・・。

カイにトラブル発生で、カイは幼稚園を休んでおります。
なんだか気が抜けました。先週後半から気になっていた湿疹が
人にうつるタイプのものであることが判明しまして(日曜日、看護士さんの
友人のおかげで病院で見てもらえることができました・感謝)
幼稚園に行ってはいけないとのことでした。

抗生物質と塗り薬で治療です。
この飲み薬が苦いらしく、毎回大泣きのカイです。
一日3回、10日間(とドクターに言われたけど・・・)
これが続くなんて。かわいそうに。

兄弟間での感染を防ぐため、私は洗濯におわれた一日でした。
そんなわけで、私も仕事に行けず、ぽっかと時間が空き
変なかんじです。しかもカイは元気いっぱいなので、なんか
突然「秋休み」がやってきたみたい。でも、週の真ん中ころには
私も仕事にいけそうかな~という気配です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-09-08 05:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor