ほしい!


今日は午後、COOPにでかけました。
(本当の目的はCOOP横にある国営酒屋さん)
COOPに来たついでに、先日広告で見かけた
KF(Kooperativ Förbundet)の110周年記念
グッツ(限定商品)のマグカップを買おうと!!と
意気込んでお店に入ったのですが、売り切れていました。

Gustavsbergのデザイナー(Stig Lindberg)の
柄で、色も綺麗だし、値段もお得なかんじだし、
普段使いのコーヒー用のマグがだいぶ古くなってきていたので
これはいいチャンス!と思っていったのに。。。残念。

帰り道、近所のKonsumにも立ち寄りましたが、
品切れでした。まだ火曜日なのにもうないの?と聞くと
今週でもう2週目なのよとのこと。あー、先週は忙しくて
あまり広告をしっかりチェックしてなかった。。

品切れと聞くとますます欲しくなる私。
どなたかどこかで見かけたら教えてください~。

a0066586_52395.jpg


紙ナプキンはまだあったのでとりあえず買いました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-09-09 05:24 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor