おみやげ


Yuunasuがインドから買ってきてくれたお土産シリーズ。

a0066586_3104022.jpg


インドっぽい洋服をリクエストしていました。
これは私の好み。12月に行くエジプトで着たいです。

a0066586_3133628.jpg


ちょっとびっくり。サリーです。
柄は素敵で好きなかんじなんだけど、着方が分からないです。。。
なにかのパーティー(ってそんな機会ないけど)でもあったら
着てみたいな。でも着ることはないかも。
Yuunasuの職場にインド人の同僚がいるらしいので
教えてもらったら?とのこと。うーんでも着てもどうするんだ??って気も。

a0066586_3154943.jpg


こちらも巻いて着るタイプのお洋服なんだそう。
でも着方がわからないぞー。

a0066586_3162280.jpg


これはインド風のズボンとスカーフ。
そういえばインドの人ってこういうだぼだぼのズボンはいてるかも。
うーん、でもこのズボン半分に折りたたんで写真とったのですね、
なのではいてみると相当だぼだぼなのです。これはリゾート地のエジプトでも
着られるかどうか・・・。それからピアス・香辛料・お茶等いただきました。
面白いお土産をありがとう!!

a0066586_3182774.jpg


こちらはインド風の子供服。
テオとカイに1着ずついただきました。
良質な布でできていて、普段はもったいなくて着られなさそうです。
でもなんか明るい色の上下ペア。かわいいです。
さていつ着させてみようかな。
(幼稚園の仮装パーティー!?)
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-09-22 03:19 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor