やきとり


今日の晩御飯はやきとりでした!
カエルママさんに教えてもらったこちらの冷凍焼き鳥。
今日は全然晩御飯のこと考えてなかった~どうしよう~という
ピンチな時に大活躍です。

a0066586_3232947.jpg


ありがたいありがたい。

今日からまたいつもどおりの1週間のスタートです。
先週はテオのネフローゼの症状がでていて(尿淡白)
心配な日々が続きましたが、週末には尿淡白が消え
今日もOK。電話でお医者さんと問診しましたが、
消えたなら心配ないでしょうとのこと。ほっ。
風邪気味だったのと、疲れ気味だったのが
(私の出勤に合わせて毎朝早かったため)原因だったのかな?
分からないけど、再発は免れてよかったよかった。

そして明日は8回目の結婚記念日です。
何をするわけでもありませんが、明日はなんと
夜仕事で保護者会が入っていて帰ってくるのが
遅くなりそう~。まあ特に計画があるわけでも
ないのでいいか。

明日は私にとっては主催する側にたつようになってから、
2度目の保護者会です。最初はどぎまぎでしたが
こういうイベントにも少しづつ慣れていっている自分を
見るのはなかなか嬉しいものです。
(まだまだどぎまぎはするけどね・・・がんばろ。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-09-22 03:33 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor