風邪


週のはじめにYuunasuが風邪をひきダウン。
Yuunasuが回復してきたと思ったら今度は私がダウン。
2月から今の職場で仕事をしはじめて、風邪菌の中で
仕事をしながらずーっと元気に過ごしていましたが、
久しぶりの風邪です。職場では風邪菌をもらうチャンス(?)
がうじゃうじゃしています。鼻水だらだらの子供の鼻を拭いてあげたり、
汚い話しですが、調子が悪くて嘔吐する子だっていますし・・・。
なのでわれながら今までよく頑張ったななんて思います。

軽い発熱とのどの痛みだけの今回の風邪。
月曜日には元気に出勤できそうです。

今日は家族全員でYuunasuの同僚のパーティーに
行く予定でしたが、私は欠席。学校のお友達の誕生日会に
行っていてもともとパーティーにも遅れていく予定だった
テオと留守番します。カイとYuunasuでパーティーにでかけます。

明日は、テオがムレ活動。その間、私・Yuunasu&カイで
ムレの森の近くにあるショッピングセンターで買い物しようかなと
思っています。10月に入り急に寒くなってきたので(昨日の朝の気温は
マイナス5度でした!寒!)、テオの冬用の防寒着を買わなくてはなりません。
午後はまたまたテオがお友達のお誕生日会に呼ばれているのでおでかけ。
と週末はあっという間に過ぎていきそうです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-10-03 23:39 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor