シナモンロール


a0066586_0305856.jpg


今日は午後ふと時間ができたので久しぶりにシナモンロールを焼きました。
私の中で、ブログの更新とお菓子・パン作りはくくりが似ていて、
やる気の浮き沈みがはげしいのです。はまると頻繁に焼いたりするのですが、
波がさると・・・・なんであんなに頑張れたのだろう?と不思議に思ったり。
ブログの更新も少しエンジンがかかってきたので、
また気が向いたらパン焼きしたいと思いまーす。

a0066586_0331372.jpg


a0066586_0333336.jpg


試食タイム!!
やはり子供たちがおいしいおいしいと食べてくれるのが一番嬉しいです。

今日(土曜日)は午前中、ファルファルに子供たちをまかせて、
Yuunasuと買い物にでかけました。テオ・カイそろって発熱してしまいました。
テオは回復にむかいつつありますが(金曜日は学校を休みました)
あとからカイが発熱。。。月曜日仕事にいけるのだろうか・・・??
金曜日はYuunasuが一日休んだので、もし月曜日カイが幼稚園に
行けないとなると次は私が休む番になるんだな。こまるなあ。
でも仕方ないけどね。

午後には久しぶりに日本の家族とスカイプしました。
弟家族もちょうど実家に遊びにきていて、全員集合でした。
(父が不在でしたが・・・)。なんだか日本が恋しくなりそうです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-10-18 00:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor