歩いても歩いても


日曜日の夕方、地元の映画館で邦画を見てきました!
「歩いても歩いても(Still Walking)」を見ました。よかったです。

映画を見終わってものすごく日本が恋しくなり、
お腹がすきました(ごはんが美味しそうなの!)。
なんか取り立てて事件が起こるわけでもなく
たんたんとしている映画ですが、とても心に
じわじわぐぐっとくる素敵な映画でした。
日本人の友人と見に行ったのですが(8人で!すごいでしょ)
Yuunasuにも見てもらい感想を聞いてみたいです。

本当に良い映画でした。もう一度じっくり見直したいです。
見落としているところがたくさんありそうなので・・・。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-10-19 20:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor