サイクリング


テオの風邪でなんだか家族全員だらだらと過ごしましたが、
元気な3歳児カイくんは、少しは外に出たほうがいいかもと思い、
日曜日の夕方、カイの自転車に付き合いながら近所を
散歩しました。

a0066586_455930.jpg


「自転車上手になったでしょ?」と得意げなカイ。

a0066586_455415.jpg


行き着いたのはカイの通う幼稚園のお庭でした。

a0066586_45605.jpg


なんだか久しぶりにカイだけと遊んだ気がします。
2人でたくさん笑って楽しかったです。
こういう時間を作るのも大切だなあと改めて感じました。

a0066586_4561949.jpg


a0066586_4563357.jpg


こんなかんじのつまらない天気の毎日です・・・。
綺麗な秋晴れ!になってくれないかな~。

今日から冬時間がスタートしました。
日本との時差は8時間。
夕方、のろのろしていたら、あっという間に暗くなってしまいました。
これからどんどん暗くなるな~と思うと気が重いですが、今年は
12月にエジプト旅行が控えているので気が楽かも。楽しみだな!
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-10-26 05:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor