お泊り


インフルエンザ騒動の過ぎ去った我が家。
今日土曜日はMOTALA郊外に最近、
引越しされたMさん一家の新居に遊びに行ってきました!
ノルショッピングから約1時間のドライブです。

シンプルでどこか温かい雰囲気のMさんの新居。
今日は天気が悪かったのですが、家の中から見える
景色がまた幻想的で(霧がかかっていて)、別世界に来た見たい。
田舎の草原(?)のなかにぽつんと立つお家。
とっても贅沢な環境のなかで生活されているMさん一家が
うらやましくなりました。

夕方は家に帰る途中にIkeaに立ち寄りました。
そこで思ったより時間がかかってしまい・・・。
今日は夜、Kくんがお泊りにくる予定だったのですが
Kくんを待たせてしまいました(ごめんよ~)。

Kくん、はじめてのお泊り!!ということで
夜は夜で大興奮!のお子ちゃまたちでした。
9時半くらいになんとか「おやすみ!!」といい
部屋の電気を消し、ドアをしめるところまで行きつきましたが、
10時半をすぎた今も、部屋からはテオとKくんの
おしゃべりが聞こえてきます(楽しそう!)。

はじめてお友達がお泊りに来てくれるんだもんね・・・
そう簡単には寝付けないよね・・・さて、何時になったら
2人は眠りにつくのかな。

おしゃべりの中からいびきも聞こえてくるのです。
そうカイは途中で寝付いたようです。

☆おやすみ!少年たち!☆


a0066586_63061.jpg


a0066586_6302188.jpg


Kくんがお菓子(GODIS)もってきてくれたの!
Godisといえばカイくん!土曜日だしね。特別ね。

a0066586_6303775.jpg


a0066586_6304922.jpg


テオとカイのベッドの真ん中にKくん用のマットを敷きました!
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-11-15 06:32 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor