嬉しい小包


金曜日の夕方、小包が届いていますという手紙が届きました。
その小包は6kgだそうで、Yuunasuとなんだろうねえと話して
いました。ネットで思い当たるような買い物はしてないし・・・。
なんだろう?と思いつつYuunasuが近所のお店に取りに行って
みると・・・!!それは日本のHちゃんそしてHちゃんのお母様からの
心がいっぱいこもったとっても嬉しい温かい小包だったのです。

9月いっぱい、半年間スウェーデンに滞在していた日本からの
学生さんのHちゃんから、滞在中はありがとうございましたという
小包。Hちゃんとの楽しい思い出がいろいろと思い出されて、
とっても嬉しい気持ちになった私たちでした。テオもカイにも
いろいろと送ってくださり、大喜びの2人でした。

a0066586_5542151.jpg


写真はその荷物の一部です。。
「あしたはママおもちにしてね!!」とリクエストされました。(テオから)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログみててくれてるかな?
Hちゃん、そしてお母様本当にありがとうございました。
私たちこそHちゃんには子守だなんだとたくさんお世話になりました。
いつもフットワーク軽く、走って!?遊びにきてくれていたHちゃんが
帰国してしまいさみしい・・です。また日本で再会できるのを
心から楽しみにしています。本当にありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-11-16 05:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor