クリスマス会


今日は隣町リンショッピングにて日本人会のクリスマス会がありました。
12時スタートのクリスマス会。まずはみんなでおいしいランチをいただきました。
リンショッピングにある日本食レストランからお昼ご飯をテイクアウト!
私は弁当膳(お寿司・焼鳥・焼肉・天ぷらセット・豪華でした!)、
Yuunasuは焼鳥弁当(鶏肉がやわらかくておいしかった!)、
子供たちはお寿司(テオが8個・カイが6個入り)と贅沢なお昼ご飯でした。

その後、おしゃべりを中心に、ゲームをしたり
サンタクロースが登場したり、持ち寄ったお菓子でお茶をしたりと
楽しい午後になりました。

a0066586_6112626.jpg


a0066586_6114392.jpg


a0066586_6171277.jpg


a0066586_6172527.jpg


本日、クリスマス会ということでジンジャークッキーマンになった
カイ。自宅に戻ってから写真をとりました。

そして「トムテン(サンタクロースのこと)はS(友人の名前)とおなじくつはいてたよ。ママ。」
と冷静なカイの一言。「トムテンとSさんは同じお店で同じ靴買ったのかもよ」とかなり
無理な返事をしてみました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-11-22 06:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor