クリスマスディナー


先週末は、お仕事の関係でスウェーデンに半年間滞在されている
Aさん&Mさんファミリーと一緒に街のなかにあるレストランに
クラスマスディナー(Julbordといいます)を食べにでかけました。
14時から始まるというファミリーJulbord。
ファミリーというだけあって、子供づれ家族が多かったです。
子供向けにDVDコーナーがあって、そこでは食事を終えた
子供たちがアイスクリーム(サービス!)を食べつつ、
ソファに座って、DVDが見られるという子供にも大人にも
夢のような空間でした。そこで見られていた映画は
なんと「トトロ」でした!

食事はとてもおいしくて、雰囲気もよくて、行ってみてよかったです。
ブッフェ形式で食べ放題なのですが、ブッフェ周辺はとても素敵に
デコレーションされていて雰囲気抜群でした。

席も、早めに予約を入れていたせいか、川沿いの景色がとても
よい席に案内されて、子供たちはばたばたしてましたが、
それなりにゆっくり食事ができて、嬉しい午後となりました。

a0066586_5235272.jpg


レストランの前にて。これから食べるよ~。

a0066586_5241378.jpg


a0066586_5243045.jpg


おうちごはんもいいですが、たまには外食もいいですね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-12-01 05:18 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor