誕生日


今日土曜日は、一足早いですが、テオの6歳の誕生日プレゼントを買いに
おもちゃやさんにでかけました。本人の希望を聞くのが一番ということで
家族全員でトイザラスにでかけました。
あまりのおもちゃの種類にややパニックのテオ。
しまいには「決められない~・・・」と不安そうな表情に。

そしてあれこれ迷った末落ち着いたのが、
ColorKidsという会社から出ているスプレータイプのペンと
色つきのセロテープ(5色)。正直、お値段的にも、
「それでいいの?」というかんじでしたが、本人は
とても満足そうで、見ている私たちも平和な気持ちになりました。
帰ってきてから、早速、新しいペンを使って工作開始。
70歳になるファルモルに誕生日カードを作ってました。

カイも本を1冊買ってもらいました。
Rorriというレーシングカーが主役の本。
「エジプトにもってく~」んだって。

明日から(というか4時間後の夜中の2時)エジプトに
1週間行ってきます。シャルムエルシェイクというリゾート地です。
ここのところずーっといそがしかったので、のんびりしてきます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-12-06 06:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor