エジプト旅行・はじまりはじまり


12月6日から1週間、エジプトのシャルムエルシェイクに旅行に行ってきました。
今回の旅行は、義理母さんが70歳の誕生日を迎えるということで、
彼女の70歳のお誕生日のお祝いをするために、義理母さん・そして彼女のご主人。
我が家4名、Yuunasuの妹ファミリー4名、全員10名での旅行でした。

ノルショッピングに住んでいる私たちはストックホルムのアーランダ空港から
出発です。うち以外はスコーネ在住なのでデンマークのコペンハーゲンの空港から
出発でした。

アーランダからのフライトが6時半!という朝早いフライト。
自宅を夜中の2時に出発しました。私は荷造りしたり
なんだかぼやぼやしていたら寝る時間がなくなり、一睡もせずに
出発となってしまいました。

5時半ほど空を飛び南下すると、見えてきました!!

a0066586_529367.jpg


a0066586_5295095.jpg


上空からみて改めて「砂漠」の国なんだな~と実感。海の色が綺麗!
そして3年前にも1度遊びにきたシャルムエルシェイクの
空港に無事着陸したのでした。
体は疲れていましたが、太陽の光が明るい!あたたかい!と感動のスタートでした。
1週間のんびりするぞー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-12-07 05:23 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor