もうすぐお休み


13日の日曜日に無事エジプトから戻ってきました。
帰ってきたらこちらは雪!で、エジプトとのギャップが大きいです。
今週末、テオの誕生日会をお友達を呼んでするのですが、
その際に、「雪がふったらいいな~」(お友達とそりで遊べるから)
と前々から言っていたテオ。
やったね!降った~!というわけなので、今週末までは
もっともっと雪よ降ってっと願う私です。

今日は勤務時間中にそりにのった私です。
(もちろん子供たちとね)
勤務中に堂々とそり遊びができるなんて!
贅沢な職業かもしれません。すごく楽しかった~。

旅行からもどりいつもどおりの生活ですが、
来週水曜日から私は冬休みです~(また休みってかんじ?)。
1月3日までお休み。予想よりも長く休みがとれて嬉しいです。
秋学期はとにかく忙しくて、たまっていたKompledig
(オーバータイムしたぶんのお休み)をどっと取れる
ことになったのです。

エジプト
の様子も少しづつ更新していきます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-12-17 05:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor