休日


今日は週の真ん中で嬉しい祝日でした。
またまた冬休みのように寝坊して午前中はうだうだとしました。
でもYuunasuパパは朝食後、近くの森にクロスカントリーを
しにしっかりお出かけしましたよ。最近、Yuunasuはジョギングのかわりに
クロスカントリーをしています。えらいなあ。私も運動しなくちゃ・・

昼食後はショッピングセンターへお買い物。
食料品の買出し+テオのスケート靴購入してきました。
買い物のあとはみんなでお茶をしてほっと一息。。
夜は天ぷらとおそば。
天ぷらちょっと揚げすぎたかな~と思っていたら、
子供たち(特にテオに)がいっぱいもりもり食べてくれて
最後には足りないくらいでした(大人には)。。
でもまあ足りないくらいがいいのよね。多分。

なかなか良い休日でした。
そう最後に、やっぱり運動しなくちゃなあと
地下にある電動自転車に40分のりました。
TVを見ながらだと時間が経つのが早くかんじます。
つづけたいところです。

☆今日お買い物中にうれしいものを見つけました!☆
スコーネ酪農の出しているFILMJÖLK
いつも帰省の時においしいなあと食べているのですが、
今まではノルショッピングにはありませんでした。
最近全国進出しているのか、スコーネ酪農の種類が
増えてきているような気がします。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-01-07 05:19 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor