そり


テオが学校でこんな大きなものを作って帰ってきました。。
Gaspulka(エンジンつきのそり)だそうで、結構細かいところまで
うまく作ってありました。早速家に帰ってきて試乗してみました。

a0066586_5344785.jpg


相変わらず寒いです。そしてこれでもかとまた雪が降りました。
職場の子供たちもそろそろそり遊びにも飽きてきたようなかんじです。

土曜日はLくんのお誕生日会に行くテオ。
Lくんママ&パパは外で遊びながらのパーティーをと計画していた
ようですが、「ちょっと寒すぎるから中になると思う」とのことでした。
土曜日の予想はマイナス18度。うん確かに長時間外にいるには
寒いよね・・・。

同僚が1人スキー旅行に行ってるんですけどね。
彼女が今滞在している場所は-35度だとTVで言ってました。。ひー。

と気温のはなしになりました。。明日は金曜。朝早い日ですが、
14時には仕事が終わる日です。
家でカイとテオとFIKA(お茶)をするのが明日の私の楽しみです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-01-08 05:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor