誕生日


もう誕生日だからってお祝いするっていう年でもありませんが、
子供たちの手前(今日はママのお誕生日だ~!!と喜んで
くれるので・・・)誕生日当日の夕食はちょっと豪華にしてみました。

豪華といっても、出来合いのものです・・・(笑)
前日仕込む時間もなく、当日は仕事からかえってきて
ちゃちゃっと作らなくてはいけなかったので・・・

これからママの誕生日パーティーするからきてくださいーい!と
ゲストに声をかけました。

a0066586_6594553.jpg


パーティーだけどね、もうシャワーしちゃって明日の朝早いから
パジャマ姿のテオ。もぐもぐ。おいしい!!
最近、日によっては大人1人分くらい軽く食べてしまうテオ。
育ち盛りなのかな?大きくなってね~。

a0066586_713274.jpg


こちらは真顔のカイ。カイは少しながくのんびり食べるタイプ。
なので時間がかかるのだよね~。

a0066586_721587.jpg


YuunasuからプレゼントでSkikkudde(直訳すると、「くぎ枕」?日本ではどうか
知らないけど、スウェーデンではとってもはやった健康グッツです。
でも気持ちいいを超えて「痛い」のです・・・なれるのかな?)と、雑誌2冊を
いただきました。ありがとう!

a0066586_734946.jpg


プレゼントの入っていたラッピングの紙でまたまた工作のテオ。

☆私にとっては、こうやって家族みんな元気で楽しく過ごせることが
一番のプレゼントです。☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-01-24 07:05 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor