人気ブログランキング | 話題のタグを見る


月曜日、仕事を病欠して火曜日はもう大丈夫かと出勤。
火曜日は一度帰宅して、夜再び保護者会に行かなくては
ならなくて、夜かえってきたらぐったりでした。そして
風邪ぶりかえしました・・・。やっぱり火曜日も休むべきだった
かなといまさらながらに反省です。

なので今日水曜日は再び病欠。明日も仕事は休みます。
熱は下がったようなのですが、「咳」が止まらなくて。。
明日にでも病院に行って、「咳止め」の薬出してもらおうかな~。
咳がでると、よく眠れないし、いらいらします。

雪_a0066586_4293173.jpg


今日は一日雪でした。
もう降らなくてもいいのに・・・というかんじの今年の冬。
テオは今日学校でスケートでした。
スキーもそりもどうも子供たちが飽きてきたようなので、
スケートに行きまーすということでした。
テオはスケートを満喫してきたようです。

今日は昼間、ベッドに横になりながら、コードブルー2見ました。
このドラマ、ちょっと暗いけど、雰囲気やテンポが好きです。
あと、曲げられない女も見始めてみたらおもしろいかんじです。
日本のドラマは癒しのひと時です。
by sannmis_sidor | 2010-01-28 04:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor