通学路


金曜日の午後のひとこま。
カイの幼稚園のお迎えを先に済ませ、
そりをひっぱりながら、次はテオの学校へ。

さあ、帰りましょう~。
ちなみテオの学校もカイの幼稚園も家から
大人の足なら、10分とかからない位の
近距離です。それでも2箇所、徒歩でまわってると
(ジャケット着るのに時間もかかるし)合わせて、1時間半
近くかかります・・・。家を中心に幼稚園と学校それぞれ
反対側に位置しているというのも時間のかかる原因のひとつかな。

a0066586_0443347.jpg


a0066586_0444614.jpg


ちょいと一休み。。

a0066586_045368.jpg


かいくんお顔怖いです・・この日お疲れのカイは、そりに乗りながら
寝そうになってました。

a0066586_045269.jpg


わざわざ雪に埋もれるコースを歩くテオ。
時間がかかるわけです。
歩きやすいほう歩いたら~と言うと
「こっちのほうがおもしろいんだもん。」だって。
そりゃそうか。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-01-31 00:47 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor