土曜日


約1週間の休養のかいがあり、元気になってきました。
咳がしつこく残っていますが、これは時間がかかるのでしょうかね。
今度の月曜日は職場で講演会を聞く日なので(Studiedagというやつです)
講演会中に咳アタックがやってこないことを祈ります。入り口の近くすわろっと。

今朝の気温は-20度!日中には-10度くらいまで上がったようです。
太陽も出ていてとーっても良いお天気でした。今日は散歩に行こう!と
家族全員準備をして出発しましたが、家の前にある雪の山から、進めず
(テオとカイが)、結局雪遊びに予定変更となりました。

除雪された雪が集められた山が家の目の前にあるのです。
だんだん高くなっていくこの山。のぼり甲斐があるのです。

a0066586_0552914.jpg


「しゃしんとって~」と得意顔のカイくん。
山頂に登れました!!

っていっても、この高さですが・・。

a0066586_0561148.jpg


a0066586_0562493.jpg


a0066586_0563916.jpg


a0066586_0565272.jpg


雪の中で「シンケンジャー」になりきる2人でした。

雪遊びのあと、テオはお友達のお誕生日パーティーにでかけていきました。
Busfabrikenという室内遊戯施設でのパーティーです。たのしんでるかな?
カイは「シンケンジャー」の本を読んで読んでといわれていたので、
ベッドの中で読んであげたあと昼寝してます。Yuunasuはテオを送っていって
買い物してます。なので家の中が静かです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-01-31 00:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor