またまた散歩


今日日曜日、午前中は家のなかでのんびり。
日本の実家とスカイプしたり、洗濯したり、
テオとカイとソファで本読んだり・・・。

ランチの後、またまたとっても良い天気だったので
(気温は-13度くらいかな)家族みんなで散歩にでかけました。
他にやることないの?ってかんじですよね。
散歩に出たら、カイの幼稚園のお友達ファミリーと
ご近所さんファミリーに会いました。みんな、そりもって
散歩するの~だそう。考えることは同じようです。

咳がまだ残っていますが、明日から仕事に復帰します。
なので、今日ははやめにねなくては。

そう、最近新しいカバンが欲しい~モードでして、
Marimekkoのホームページを眺めてます。
かわいいな。ほしいな。私の住む町にも2店、
Marimekkoを取り扱っているお店がありますが、
このホームページにある新作カバンがあるかは疑問です。
日本に行く際、フィンランドで乗り換えなので、空港で
買うチャンスを狙うか・・・?ほしいな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-02-01 04:21 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor