カテゴリ:未分類( 5 )

食後にクッキー

夕食後に甘いものが食べたい気分だね~と話していたら長男がクッキーを焼いてくれました!チョコチップクッキー!手先が器用に育ってくれて嬉しいかぎり。
a0066586_04503647.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2015-02-06 04:43

ラザニア

こんばんはラザニアでした。風邪をひいてる次男のリクエストで。風邪なのにこってりな食事を食べたいのね。これが食べられたらもうすぐ元気になるね!ここのところひき肉がつづいてるなあ。週末あたりにはインドカレーが食べたい気分。具はエビがいいな。
a0066586_06104622.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2015-02-04 06:02

元気になってきた

三男に始まり、ゆなす、私、次男にうつった今回の風邪騒動。もう少しで終止符が打てるかな? 三男はだいぶ元気が戻り車で一生懸命遊んでました。遊べるって元気の証拠だね。
a0066586_06130459.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2015-02-03 06:06

午前中はRigaで大きくて有名だというマーケットに足を伸ばしてみました。

大きくて、人がいっぱい!でした。
食料品がメインなので旅行中の私には
買うものがありませんでした・・。
衣料品・お土産やさんとかもあるのですが、
ほしいというものが全くありませんでしたので、
雰囲気をみるだけでした。

a0066586_6411251.jpg


怖い魚たち・・・

a0066586_6413886.jpg


魚の種類が豊富で、魚コーナーは充実していました。

a0066586_6421612.jpg


a0066586_6423558.jpg


せっかく来たからと、子供たち(義理父にも)にドーナツを買ってみました。
私はおなかがすいていなかったので食べなかったのですが、
おいしかったようです。今回、義理父と一緒の旅行だったのですが、
たまに子供3人をつれて歩いているような気分になりました(笑)。
なんていったら失礼ですが、とっても無口な義理父でして、
何を考えているのかよく分からない場面が多々あり、
多少気疲れした私でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-10 06:38

コンサート


週末はスコーネから義理母さん・彼女のご主人ラース・テオカイのいとこヤコブが
遊びにきてくれてとってもにぎやかな週末になりました。

土曜日の夜は楽しみにしていたHåkan Hellströmという
スウェーデン人のコンサートにYuunasuと出かけました。
コンサート前にはゆっくり2人で食事もでき、好きなコンサートにも
行けてとても貴重な夜となりました。

コンサートはとっても良くて!!Yuunasuも私も感動!
かなり近くからみることもできて、すごくよかったです。

Youtubeの記事が貼れるようになりましたとのことだったので
初挑戦です。これはHåkan Hellströmの最新のCDに入ってます。



コンサートなんてとっても久しぶりだったのでとても楽しかった!!
昔、ミスチルにはまってあちこちコンサートに行った日々を
思い出してしまいました。Yuunasuの影響で聞き始めたHåkan Hellström、
最初はなんとも思わず聞いていたのですがだんだんひきこまれました。
ヨーテボリ出身なんですが、Yuunasuといつかヨーテボリでのコンサートに
行きたいね・・などと話してます。いつかね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-11-04 05:11

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor