<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい公園


新しい公園ができたということで、少年たちと自転車で出かけてきました。

a0066586_76496.jpg


a0066586_761876.jpg


3人集合!

公園のあとは、近くの森にでかけて、カフェでワッフルをたべました。
なんでもない、こんな時間がありがたいです。
ふー。深呼吸深呼吸。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-05-28 07:05 | 日常生活

好きなこと

a0066586_21434566.jpg


自分の気持ちに正直に。
好きなことをするようにしています。
気が向かないことは無理をしてしないことに。
末っ子とのなんでもない時間。気持ちが楽になるひとときです。



[PR]
by sannmis_sidor | 2015-05-16 21:39 | 子育て

友人と散策


友人ファミリーと自然散策しました。

お兄ちゃんたちはどんどんと進んでいってしまいます。
みつおくんは、2,5キロ。ベビーカーなしで完歩しました。
がんばったね!

a0066586_711382.jpg


スウェーデンに暮らすようになって自然が近いので、自然の癒しパワーに
とっても癒されるようになりました。

a0066586_721876.jpg


a0066586_731089.jpg


森のあちこちに春の兆し!綺麗でした。

a0066586_733833.jpg


また来ようっと。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-05-14 06:59 | 日常生活

今年の春は私にとって大変な春でした。
父との悲しい別れがありつらい日々でした。
だんだん夏めいてきた今日この頃少しづつまた日常生活をアップしたいと思います。
a0066586_21334976.jpg

友人と散策に出かけた先で見つけたお花に癒やされました。
a0066586_21343185.jpg
お花ってこんなに綺麗だったんだなあって改めて気づきました。今まで知らなかったことがたくさんあることに気付いた春でした。また元気出して頑張ろう。

[PR]
by sannmis_sidor | 2015-05-10 21:29 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor