人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぶき


ふぶき_a0066586_4363125.jpg


3月にはいったというのにまた雪・・・・
ふぶいてます。もういい加減雪はなくなって欲しいと思う私です。
だって、12月エジプト旅行から帰ってきてから降りだして、
3ヶ月ずーっと雪のある生活。はー。

昨日はこんな雪のなかテオの合唱のお迎えに行きました。
行きはテオのクラスメイトのおばあちゃまが連れて行ってくれるのです。
(助かる~)。カイも渋々ついていきます。大好きな日本の雑誌を
車の中で読むんだと行って、かかえてます。

週末は気温が上がって、雪が一時的にとけました。
でも月曜日はまたまたマイナスで寒かったのでその水分が
凍りました。なので道がつるつる~で、運転してて
こわいなあと感じました。

と思っていたら今日、通勤途中で車の調子がよろしくなくなり、
車を修理に出さなくてはならなくなりました。しばらく電車かバス通勤です。
車が一番楽なんだけどな。がんばります。
by sannmis_sidor | 2010-03-03 04:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor