人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴセイジャーふたたび


週末土曜日には再びゴセイジャーに会いに、おでかけしてきました。
おでかけ先は東京ドームシティーです!!
今回、2ヶ月の日本滞在中、テオもカイも学校&幼稚園に
頑張って通ったので、ごほうびも兼ねて。
おなじくゴセイジャーが大好きというEちゃんとも
一緒にでかけました。もう一度会えて良かったです。

ゴセイジャーふたたび_a0066586_1028369.jpg


なぜか床にすわっているゴエイレッド。
これからショーのある会場に入場します!

以前は、このヒーローショー、屋外の会場でしていた後楽園です。
しかも、当日に整理券を並んでもらってショーが始まるのを長い時間
待たなくてはならなかったのですが、新しい屋内シアターがオープン。
チケットも前売りで全席指定で取れるようになったようで、
以前ゴーオンジャーを見に来た時よりもスムーズに見られました。

内容もグレードアップしているようで、お話しも仕掛けも
以前よりもこっていて、満足度もアップしたような気がします。
(途中テオは若干怖がっておりましたが・・カイはへっちゃらでした。)

ショーのあとはお昼を食べたり、せっかくだからと遊園地内でも
遊んで帰ってきました。

ゴセイジャーふたたび_a0066586_10313250.jpg


ゴセイジャーふたたび_a0066586_10315172.jpg


ゴセイジャーふたたび_a0066586_1032349.jpg


なりきりゴセイレッド!

ゴセイジャーふたたび_a0066586_10323219.jpg


ゴセイジャーふたたび_a0066586_10324497.jpg


暑い一日だったので、水遊びのできるこんな場所があって最高でした!
ここは甥っ子のTちゃんが来ても喜ぶだろうな~。

ゴセイジャーふたたび_a0066586_1033307.jpg


3人ではいポーズ。
また遊ぼうね~。今度はNちゃん&Eちゃんのお家にも
お泊りに行かせてね。今回は2回もゆっくり会えて嬉しかったよ。
by sannmis_sidor | 2010-05-22 10:25 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor