人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすらぎの旅・3


プールとお風呂を満喫した後は、お食事に。
レストランもゆったりと空いていて、
ゆっくり食事を楽しむことができました。

子供たちには「子供ブッフェ」が用意されていました。
メニューは
・ごはん・サーモン・豚肉の煮たもの・揚げ餃子・ミートソース・麺
やきとり・お野菜・かっぱ巻き

食後にはデザート。

というかんじのメニューでした。
スウェーデン人の子供が食べるという設定ですから、
まあこんなものかなあというかんじ。てつおくん、かつおくんは
かっぱ巻き、やきとりが気に入ったようで、たくさん食べていました。


やすらぎの旅・3_a0066586_703328.jpg


やすらぎの旅・3_a0066586_704815.jpg


やすらぎの旅・3_a0066586_71843.jpg


食後にバルコニーにでて景色を楽しみました。
この明るさで夜20時過ぎです。

やすらぎの旅・3_a0066586_715277.jpg


素晴らしい景色にうっとり。。。

夜は子供むけに映画があるというので向かいました。
途中でなぜか機械の調子が悪くなり、ホテルの方が修理しはじめました・・・。
なんだか時間がかかりそうだったので、私たちは部屋にもどり、
部屋でtvみたり、しながらちょっと夜更かしをして、眠りにつきました。
by sannmis_sidor | 2011-07-13 06:56 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor