人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森へ!


日曜日は森へ子供たちと出かけてきました。
昨日、森に走りにいった際、ちらっと見かけたきのこ(あんず茸)が
忘れられなかったのです。私たちがきのこを探している間、
今日はニッセがランニングの番です。

森へ!_a0066586_4383843.jpg


休んでねといういう意味ですかね?
こんなかわいい笑顔の小さないすを発見しました。

森へ!_a0066586_4391033.jpg


気持ちが落ち着きます。森。

森へ!_a0066586_4393698.jpg


きのこですが、あまり見つかりませんでした。
夕飯のソースにちょっと混ぜられるくらいとれました。
でも、森の中を歩いていると、人の手によって掘られた後がたくさん!
ここにきのこがあったに違いない~と思われる形跡がたくさんありました。
うーんくやしい。もうちょっと早く出向いていたら・・・・。

私たちが森でうろうろしている間に、ニッセは今日20㎞走りました。えらいです。
私は先週末20㎞走り、回復するのに1週間かかりましたので、
ハーフマラソンを1週間後に控えている今、そんな長距離は走られません・・・。
今週は毎晩はやめに寝て、体を休ませたいと思っています。
by sannmis_sidor | 2011-09-12 04:42 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor