人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のマラソン大会


先週の日曜日、23日、主人ニッセと長男てつおが、地元で開催された
秋のマラソン大会に参加しました。ニッセ10㎞、てつお1,5㎞走りました。
絶好のランニング日和!となり、2人とも楽しく走れたようでした。
ただ、ニッセのコースは森の中の一本道でアップダウンもはげしく、
森の中ということで道は結構どろどろとしていて、優雅に気持ちよくはしった~という
かんじにはならなかったようです。

てつおくんのレースの様子をちょっと・・・

秋のマラソン大会_a0066586_6215011.jpg


スタート直前。お姉さんがウォーミングアップしてくれてます。

秋のマラソン大会_a0066586_6223147.jpg


スタートしたあと、私とかつおくんはゴールで待ってました。
いつ来るかな~??

秋のマラソン大会_a0066586_623163.jpg


スタートから7分たつこと・・・てつおくんの姿が見えました!!
おお結構早いぞー!!がんばれがんばれ!

秋のマラソン大会_a0066586_6235460.jpg


おつかれ!疲れた?と聞いてみると、
「べつに」という答えが返ってきました。
子供って身軽だわあ。1.5㎞の今回のレース7分5秒という結果でした。
タイムは大切じゃあないけど、いちおうチップをぜっけんにつけて走るので
順位とタイムとネットですぐチェックできてしまうのです。便利ですねえ。

秋のマラソン大会_a0066586_6252184.jpg


その後は湖ぞいでお茶をして・・・

秋のマラソン大会_a0066586_6255461.jpg


秋の日差しを楽しみ。紅葉を楽しみ。

秋のマラソン大会_a0066586_6263938.jpg


秋のマラソン大会_a0066586_6265586.jpg


パパニッセがゴールに来るまでの1時間半ほどの間、子供たちは湖ぞいで
森遊びを存分に楽しみ、私はきのこ狩!に熱中して(大収穫でうれしい私)
たのしい森時間を過ごしました。

こんなのどかな一日。。スウェーデンならではですねえ。。

夕方、私も負けてはいられないと、近所の森10㎞走りました!
by sannmis_sidor | 2011-10-23 06:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor