人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳


先週末、長男てつおが8歳のお誕生日を向かえました。
はやいものです。8歳だなんて。なんだか信じられないです。

お誕生日の2日前におもちゃやさんに出かけ、プレゼントを一緒に
選びました。もちろんレゴです。

土曜日から、ファルモルと一緒にOmbergというところにある
レストラン・ホテルにおでかけして、てつおとお誕生日が近い
ファルモルのお祝いも一緒にしてきました。

日曜日家にもどってからは、先日買ってもらったレゴ作りに没頭した子供たちでした。

8歳_a0066586_2341982.jpg


できたー!!と満足げなてつお。
このレゴは同じ部品で3パターンのものが作れるのです。
これは1つめのパターン。これを完成させるのになんと6時間!かかりました。
私だったら途中で飽きてしまいそうだ・・・集中力にあっぱれです。

8歳_a0066586_2354265.jpg


かつおくんもレゴをファルモルに買ってもらいましたよ。
今見ている一番お気に入りの映画、カーズののキャラクターです。

8歳_a0066586_2362877.jpg


なんだかんだいってレゴが1番。
ここまでくると立派な趣味ですねえ。

お誕生日おめでとう!
by sannmis_sidor | 2011-12-17 23:07 | 子育て

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor