人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩


今年の目標にかかげておきながら、
先日降った雪のせいでジョギング熱が冷え切っている今日このごろ。
今日は1時間弱早足ウォーキングしました。
夜、仕事で講演会に行かなくてはならず、市街地まで
でかけていった帰り、家まで50分ほど早足で歩きました。
雪が舞うなかでの夜の散歩は幻想的でよかったです。
汗もうっすらかいたのでちょっと運動になったかな?

すべらないようにくつの裏にくっつけられるスパイクを買うと
こんな天気でのジョギングができるんだけどね。それを買うと
もう言い訳がきかなくなるからねえ。。。

夜の散歩_a0066586_7153251.jpg


夜の散歩_a0066586_715492.jpg


家の前の小さな坂がすべられた!とにこにこのかつおくん。

木曜日は朝早いのですが、仕事が終わるのも早いので、午後、
かつおくんのお迎えにまず徒歩で向かい、そのまま2人で話しながら
てつおの学校まで散歩をして迎えにいきました。普段車に乗ってしまうことが
多いから、たまには歩こうと思い。


明日は金曜日!うれしいです。
by sannmis_sidor | 2012-01-27 07:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor