人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ


今日は長男てつおくんが嘔吐&腹痛でダウン。
学校をお休みしています。ので、今日は私が仕事を
休んで家にいます。てつおくんが寝ているこの隙に
更新できていなかった5月ぶんの出来事を更新したいと
思います。

こんな時期に風邪・・・でかわいそうな長男ですが、
ちょっと疲れがたまっていたのかな?
早く元気になりますように。

春学期ももう一息。あと3週間で小学校はながーい夏休みに
入ります。今年は、私も長めに夏休みを申請しました!
6月中旬から5週間お休みします。
最近天気も良くって、どうしても夏休み~のことを
考えてしまいます。夏休みに入ってすぐスペインのマロヨカ島に
旅行に行きます。今から楽しみです。
by sannmis_sidor | 2012-05-29 15:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor