人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日


今日土曜日は、久しぶりにさぼっていたジョギングをしました
(かなーりゆっくりジョギングでしたが)。
最近、ちょっと食べ過ぎている感があって、なんだか嫌な気分
だったのです。今朝目が覚めると、「今日は走ろう!」という
元気がわいてきました。なかなか良い天気で森までの道、
森の中のコースも気分良く走ることができました。

そしてジョギングからかえってくるとカエルママさんの家の
Kくんが遊びにきていました。少年3人は、サッカーをしたり、
サッカーカードを見て遊んだり、すっかり大きくなった3人。
全く手がかからなくて、静かなものです。。

昼食後は、カエルファミリーがみんなでFIKA(お茶)しにきて
くれました。同僚からもらった、ルバーバーでパイを作りました。

夜は、長男のクラスメイトの家にサッカーの試合を見に遊びに
行ってきました。試合の前には夕食もごちそうになりました。
なぜ、一緒に試合を見たかといいますと・・・クラスメイトのJくんは
家族みんなデンマーク出身なのです。で、みんなでデンマーク、
オランダ戦をみて、デンマークを応援しよう!という夕べだったのです。
デンマーク勝ちました!みんなでわいわい観戦すると楽しいものです。
そしてその後、長男はそのままJくんの家にお泊りすることになりました。

ゆったりペースでしたが、なんだか充実していた一日でした。
おやすみなさーい。
by sannmis_sidor | 2012-06-09 05:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor