人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除


土曜日は子供部屋の大掃除をしました。
夏の間、でかけていることが多くて、のびのびになっていましたが、
もう埃だらけで、体に悪いかも!?というくらいすごい状態になっていた
子供たちの部屋、1日かけて生理整頓&掃除しました。

床じゅうにレゴが散らばっていたので、掃除機をかけたくても
かけられないでいたのです。。。。

一日かけてすっきりと片付いた子供たちの部屋。
いつまでこの状態が続くことやら・・。

夜は「ざりがに」を食べました。
子供たちが去年よりも食べるようになっていて、
あっという間になくなってしまいました。

そしてその後はオリンピック観戦。
今回のロンドンオリンピックは日本選手が活躍したこともあったし、
スポーツ観戦大好きなニッセの影響もあり、家族全員で毎晩遅くまで
よく観ていました。楽しかった。

オリンピックももうすぐ終わり。来週はニッセが1週間、フィンランドに
出張なので、私の仕事にあわせ、私と子供たちの朝も早くなります。
新学期開始までいよいよあと1週間。オリンピックも終わったし、
子供たちの生活を朝型に切り替えなくてはです。。。夜更かしはもうおしまい!
by sannmis_sidor | 2012-08-11 05:10 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor