人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ


子供たちの新学期も始まり、すっかりいつも通りの毎日です。

新学期ということもあり、職場もなんだかばたばたと忙しいです。
いつもいろいろアクティビティーをするグループ(子供たちの)が
新しくなったり、秋からは森のムッレ教室をスタートするので
それの保護者向けのお知らせをつくったり、森でのアクティビィティの
計画・準備をしたり、来週には子供たちとのキックオフで外でご飯をつくる日
があるので、それの計画・準備などなど・・・・ミーティングもあるし。。

長男・次男はサッカーの練習に忙しい。特に長男か。
本人は忙しい意識はないのだろうけど、親はサッカーの練習に
追われている気がします。クラリネットもはじまる~。

そして来週は学校でサマーキャンプにもいくので、
その荷造りもしなくては!キャンプにあたり、焼き菓子焼けます!なんて
言ってしまったので(今になって後悔)、Bulleを焼かなくちゃ!

そんな中、来週ニッセは出張なので、ますます気分が追い込まれます。。

と書いて落ち着こうかと思ったらますます頭の中がぐるぐるしてきました(笑)。
たまに自分が妊婦だということを忘れる瞬間があります(笑)。


いろいろ_a0066586_15542156.jpg


とりあえず学校のキャンプに必要なものをテーブルの上に集合させてみました。
来週のあたまに、子供たちと、名前を書きながら、パッキングします。
6歳児クラスの次男はお泊りはなしで夜は家に帰ってきて、翌日の朝
また現地に向かいます。はじめてのキャンプ楽しみだね!
トレッキングをするそうで、荷物は前日に学校に持っていかなくてはなのです。
トレッキングをしたり、カヌーにのったり、楽しくなることでしょう。
良いお天気になるといいねえ。

そう、明日の夜から、家族みんなでセルビアに旅行に行ってきます。
戻りは日曜日の夜。ニッセパパは現地に残り、来週のあたま、セルビアにて
お仕事です!どんなところなんだろう~。楽しみです。その荷造りもしなくちゃ~。

いろいろ_a0066586_1557510.jpg


先週末、次男の6歳のお誕生日会をしました。
気心のしれたお友達5人を呼んでこじんまりと。楽しく過ごせました!
結局、まだ遊びたい!帰りたくない!というお友達2人と一日中
遊んでいました。
by sannmis_sidor | 2012-08-29 15:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor