人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!


今朝は起きるとまたもや雨だったので、どよーんと
しながら、ニッセと子供たちを送り出しました。
天気に左右されない、子供たちの強く元気な心が
うらやましい。。とおもっていると、雪にかわり、
雪が結構降りました。雨より、雪のほうがまし!と
私も気持ちも少し軽くなりました。

なので、今日はお迎えに車を使わず徒歩で行ってきました。
子供たちとのろのろ歩いているうちに、日は沈み、
家につくとすっかり真っ暗でした。16時ちょい前。

産休にはいり、気持ちがだらーんとしていまして、
生産的なことは全くしていない毎日です。
そんな私の今日のちょっとした出来事をあえて書いてみると・・・

・かけなくてはならない電話をかけて用事をすませたこと(すっきり!)
・玄関にでていた夏の靴をやっとしまったこと(おそすぎ!)
・洗濯物をたたんだこと
・血糖値を看護士さんにほめられたこと(単純・・・)
・夕食のサーモンしゃぶしゃぶがおいしかったこと

そんなところでしょうか。
雪景色でも写真にと思っていたのですが、帰宅すると真っ暗で
結局写真を撮れずに終わってしまいました。明日はとれるかな?
by sannmis_sidor | 2012-11-29 06:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor