人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前



今日は午後、お友達の家に遊びにいった、かつおくんの送り迎えの際に
赤ちゃんも一緒に雪の中を散歩してきました。
雪とともに生まれてきたような三男くん。来年の冬は雪で遊べるかな。
ニッセパパは家の前でクロスカントリーをしました。
次男も一緒にちょっとスキー。雪が降ってくれて楽しみが増えたね。

名前_a0066586_1395920.jpg


名前_a0066586_1402686.jpg


雪のなかよいしょよいしょ。おばあちゃん頑張ってベビーカーを押します。

名前_a0066586_1405613.jpg


名前_a0066586_141989.jpg


そしてこの日の夜、家族会議の結果、三男坊の名前が決定しました。
ブログ上では「みつお」くんということにしたいと思います。
名前は、以前からニッセパパがいいねと言っていた名前で、
生まれてきた三男坊にあって、「うん、ぴったり!」とピンときた
名前です。名前決定!というわけでみんなで乾杯(私はお水で)しました。
by sannmis_sidor | 2012-12-09 01:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor