人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにいちゃんぶり

お兄ちゃんたちが毎日「だっこしたい!」とお兄ちゃんぶりを発揮しています。
今日は、お兄ちゃんたちを学校に迎えにいったら、学校のお友達たちが
みんな集まってきてくれて、「ちっちゃーい!」「かわいいー!」と
ベビーカーをのぞきに来てくれました。先生方もおめでとう!とあたたかく
迎えてくれて、なんだか嬉しいです。お友達の前でとっても得意げな
お兄ちゃん2人を見るのもなんだか新鮮。

学校のあと、近所のスーパーに買い物にいきました。
ベビーカーを誰がおすかでもめるお兄ちゃんたち。
順番でしてくださいね。でも雪があって、なかなか運転が
難しいですぞ。

母が今日は子供たちの大好きなコロッケを作ってくれます。
私は普段めんどうであんまり作らないので、嬉しいです。

おにいちゃんぶり_a0066586_1533196.jpg


こんなかんじで、昨晩はてつおくんのひざで熟睡のみつおでした。

おにいちゃんぶり_a0066586_1541089.jpg


いえーい!

明日は長男くんが9才のお誕生日。
お誕生日が近いので、長男が生まれたときのことをよく考える今日このごろです。
大きくなったなあ。
by sannmis_sidor | 2012-12-11 01:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor