人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳


11日、長男てつおくんが9才のお誕生日を迎えました。

9歳_a0066586_1713199.jpg


おめでとう~。
朝、ベッドにてお祝い!

9歳_a0066586_17134560.jpg


学校から帰ってきてからは、ジンジャークッキーをつくりました。
でも、途中であきて、ほとんどおばあちゃんに作らせていましたね。

その後、フットボールの練習に行き、夜は本人のリクエストの手巻き寿司!
たくさん食べました。

そんな一日の夜、「いいお誕生日の一日だったなあ」ってつぶやいてました。
なんだか嬉しいひと言でした。9歳だなんてもうすっかりお兄ちゃんだなあ。
来年はいよいよ二ケタ10歳じゃない~。

おめでとう、てつおくん!

9歳_a0066586_17153837.jpg


お相撲さんみたい!?

9歳_a0066586_17155425.jpg


同じ日に生後1週間のみつおくん。まだ1週間だなんて信じられないなあ~。
もうずっと前から一緒にいるみたいな気もするし。不思議なかんじ。
長男と同じお誕生日になるかねえなんていってたけど、みつおくんの方が1週間も早く
生まれてきたね。。。
by sannmis_sidor | 2012-12-11 17:12 | 子育て

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor