人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩


昨日、火曜日の午後、元同僚のMさんがみつおくんに
会いに遊びにきてくれました。もともと同じ職場で
仕事をしていたMさんですが、最近転職して、うちから
歩いてすぐの幼稚園で仕事をしています。で、仕事帰りに
うちによってくれたのでした。

みつおくんにかわいいお洋服をいただきました!
そしてFIKAしながらおしゃべり。
久しぶりに会ったので、あれこれ話しがつきませんでした。

彼女が帰宅してから、私は、少年たちのお迎えに学校へ。
学校からもどると、Mさんのマフラーがうちの玄関に
忘れられてる~。

というわけで、今日はMさんのマフラーをとどけついでに
長い散歩にでかけました。1時間半ほどてくてくと歩きました。
とーっても天気がよくて、気分爽快です。

散歩_a0066586_22435796.jpg


散歩_a0066586_22441152.jpg


散歩_a0066586_22442694.jpg


みつおくんは完全防寒装備でベビーカーでお昼ね。
寝袋のようなあたたかい袋に入っているので、
多少さむくてもへっちゃらです。

散歩_a0066586_22453511.jpg


週末遊びにきていた、ファルモルとの写真をおまけに。。

さて、これから少年たちのお迎えにいきたいと思います。
2人だけでも帰ってこられるんだけど(近いし、実際週に1回は
自分たちで帰ってきてもらってる)、生活にメリハリをつける
ためもあり、迎えに行ってます。このお迎えが日課からなくなると
かなーりだらけそうだから。。。
by sannmis_sidor | 2013-01-23 22:47 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor