人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうどよい土曜日

今日は朝いちばんで私の産後の検診でした。
やっと!です。2月の初旬に予定されていたのですが、
助産士さんが風邪をひいたり、彼女のお子さんが風邪を
ひいたりとのびのびになっていました。
すべて順調ですねと、正式に「合格」をいただきました。

で家に帰宅後早速、ジョギング。検診にいくまでは
無理しないようにと短い距離を走っていましたが(3,4㎞)、
今日はちょっとだけ長めに6㎞走ってみました。でもまだまだ
体が元通りになるには時間がかかるだろうから、無理しない
ように走っていきたいです。お天気もよくて爽快です。
走ったあと、念入りにストレッチをしてお腹まわりのエクセサイズ
もして、シャワーをして、すっきり!体も心もリセット!

昼食後、みんなで買出しにでかけました。

それから夕方、同じまちに住む日本人のお友達4人で集合して
イタリアンレストランにて外食をしました。味も雰囲気もよい
おしゃれなレストランにて気分転換。みつおくん抜きで!
おいしいご飯をいただきながら、おしゃべりをして
エネルギーを充電してきました。こうやって会えるお友達が
いることに感謝です。

帰宅すると我が家のボーイズ4人。チップスを食べながら、
メロディーフェスティバルの決勝を見ていました。
みつおくんも問題なかったみたいで一安心。
帰り道はなんだか心配になって急いでしまったけど、
考えてみればニッセパパだって3人目ということで
余裕がありますね。よかったよかった。

こんな外出に備え、これからも暇をみては搾乳にはげみたいと
思います。そんなかんじでちょうどよく活動的にすごせた
土曜日でした。

ちょうどよい土曜日_a0066586_18182571.jpg


ちょうどよい土曜日_a0066586_18212051.jpg



ぼく誰に似てる?
by sannmis_sidor | 2013-03-09 18:05 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor