人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの遠征


本日の総走行距離140㎞。

長男のサッカーの遠征試合でした。
Motalaという町のはずれまでとばしていきました。
スウェーデンは交通事情が日本とちがうので、
片道70㎞、それでも40分ちょいでついてしまいます。

どっちが、遠征についていくか、もめたのですが、
結局、私がいくことに。ニッセパパはみつおくんと留守番で、
かつおのサッカーの練習についていきました。
まあ、たまにはみつおくんと離れるのも気分転換になって
いいかなと思い。

試合は接戦でおしくも負けてしまいました~。残念。
応援にもだんだんと熱が入ります。。
頑張ってたんだけどな~。

長男てつおくんは、まずまず上手なんだけど(親ばかね)
試合になるとどうも遠慮しちゃうんですよねえ。だんだん
がつがついけるようになってきたけど、もっともっと!
押しが強くなったらもっといいと思うんだな~。
って、コーチにもいつも言われるんですよね。

まあ時間がかかるよね。
本人が楽しそうにサッカーに取り組んでいるのが
なによりです。

でも本当、チーム一丸となって!っていうかんじの
試合で見ていて気持ちがよかった!!
by sannmis_sidor | 2013-05-26 16:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor