人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

今日は夜、てつおのクラリネットのコンサートでした。
サクスフォンやトランペットの生徒も一緒でした。
てつおは、アンサンブルで1曲、ソロで1曲
演奏しました。

クラリネットをはじめて、もうすぐ2年がたちます。
音が前よりも安定してきて、ピーっと音を思いっきり
はずすことがあまりなくなってきました。
今まで、レンタルだった、楽器のレンタル期間も終了
してしまうということで、この夏には、自分のクラリネットを
買うことになりました。只今、先生と相談しながら、
選んでいる最中です。

これからも、細々とでよいから長くつづけられると
いいなあと思います。

天気が良くて気持ちの良い夜でした。
コンサートの後、お寿司をテイクアウトして
みつおくん生後6か月のお祝いをしました。

クラリネットのイベントがもうひとつ終了してほっとした夜。
6月に入り、夏休みまであと少し。先が見えてきて
5月よりも気持ちに余裕がでてきました。

コンサート_a0066586_7463925.jpg


6か月おめでとう!
はやいねえ。この調子であっという間に1歳かな。。。。
赤ちゃん期間をめいいっぱい楽しまなくてはです。
by sannmis_sidor | 2013-06-04 07:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor