人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしています

先週は陸上スクールで過ぎ去っていった1週間でした。

週末は夏至祭のお祝いを友人家族と一緒にしました。
おいしい食事に楽しい友人とのひと時を満喫したかと
思っていたら・・・、翌日の晩から体の調子が悪くなりました。

元気にしています_a0066586_5262250.jpg


いえーい!
この時は元気だったねえ。。。

元気にしています_a0066586_5264947.jpg


友人たちと持ち寄りバーベキューパーティー。
おいしかったし楽しかったです。

のどがいたくて、体がぞくぞくするのです。うーん、これは
風邪!と思い、早く寝床につきましたが、翌朝にはすっかり
風邪の症状でした。と思ってたら、ニッセも、長男も次男も
全く同じ症状。やられた~というかんじです。

幸いなことに三男だけ難を逃れ元気です。

ニッセはなんとか回復したようで、今日から11日間
インドに出張です。長男も次男もわりとすぐ回復したのですが、
私だけどうも回復のスピードが遅くふらふらしていました。
この状態でひとりで3人の相手をするのはむりかも・・と
弱気になりましたが、なんとか今日回復の兆候がでて、
大丈夫そうなところまで回復しました。

夏風邪だったのでしょうか。。
久しぶりにしんどかったです。

始まったばかりかと思っていた夏休みも3週目に入りました。
あっという間に夏が終わってしまうのかしら~と思うとさみしい。。
体調をもどして、思う存分家族と一緒に楽しみたいです。

ただいま、夏休み。子供たちがずーっと家にいて、
ばたばたしております。そんなわけでブログの更新は
かなりスローになるかと思いますが、ぽっと時間ができたら
まとめて更新できたらな~と思っています。
更新がなかったら、忙しく元気にしているんだなと
思っていてください~。
by sannmis_sidor | 2013-06-24 06:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor