人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末


秋学期も無事にスタートして、ほっとしつつ週末に入りました。
土曜日は特に予定もなく、みんなのんびり。
長男は学校のキャンプ後で、疲れているようで
家でぼーっとしていました。

私は夕方、町でお友達と息抜きお茶会。
夏休みあとみんな元気にしていますか?という
かんじで、お茶をしながらおしゃべり。
短いひとときでしたが、会うことができ、その後
それぞれの家に戻っていきます。
お友達とこうやってあうと本当に気分転換に
なるんだなあ。

日曜日は、午前中は次男がサッカー。
午後は長男がサッカーの試合でした。
長男のチーム、また負けちゃった~。
今回は接戦で4対3で負けちゃったの。
残念!!!長男は1点ゴールをきめました。

あと週末は、近所にできたわりと大きい新しいスーパーで
お買い物。まとめ買いしました。そしたら長男があれこれ
料理したいといいだして、その日のランチと、おいしいお菓子を
焼いてくれました。このお菓子がおいしかったのです。
また作ってねえ。

週末_a0066586_1743147.jpg


COOPのホームページより写真はかりました。

http://www.coop.se/Recept--mat/Recept/m/mandelmusslor-med-faerska-hallon/

つくってくれたお菓子のレシピはこちら。↑

そんなかんじのふつうの週末。
by sannmis_sidor | 2013-08-24 16:55 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor