人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット

今日は先生方の研修とか,お兄ちゃんたち4時間+給食で早めの
下校でした.宿題をすませて,近所のアウトレットに,みつおくんの
ファーストシューズを買いに,でかけました.

家にもどり,早速試しましたが,大泣き(笑).
急に歩けなくなっちゃって,かわいい.
長男も次男もそうだったなあと思い出しました.

お兄ちゃん2人と一緒に初めてのくつを買いにいけて
よかったね.みつおくん.


そのうち,靴にもすぐなれますよー.
by sannmis_sidor | 2013-11-06 10:01 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor