人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り


長いかなと思っていた2ヶ月半の日本滞在ももうすぐおしまい.
今週に入り,荷造りをしています.だいたいめどはたっているのですが,
最後にはやっぱりバタバタするのだろうな~.学校最終日に子供達がどのくらい
の荷物を持って帰ってくるか・・

荷造りと平行してお友達にもラストスパートで会っています.

昨日は,次男の幼稚園時代のお友達親子が放課後遊びにきてくれました.

荷造り_a0066586_10293562.jpg


シャイな次男が一番最初に仲良くなったお友達だったんだよねえ.
どこか気が合ったんだろうね.昨日は久しぶりということもあり,
ちょっとお互い照れていたかな.2人並んでお絵かきをずーっとしていました.
なんだかかわいい2人でした.

夜はまた荷造り.こういう日にかぎってみつおくんが何度もおきるー!!!
そんなこんなでなかなか進まずです.

荷造り_a0066586_10314686.jpg


荷造り_a0066586_10315823.jpg


わー,菜箸もってあるかないで~.こわいよー.

そんなかんじでばたばたな最後の1週間.
次の更新はスウェーデンかと思われます.

それでは!
by sannmis_sidor | 2013-11-26 10:32 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor