人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス帰省


クリスマスということで、ニッセの故郷スコーネ地方に帰省していました。

2晩づつ泊まる場所が変わり(3か所)あちこち行って、いろいろな人に会い、

楽しかったですが、なんだか疲れました。家に帰ってきてほっと一息です。

クリスマスも年々気合いの入れ度が低くなり、今年はほとんど写真もとらずに

帰ってきてしまいました。みつおくんかわいいサンタさんの格好したのにな。。。

ごめん。みつおくん。

クリスマス帰省_a0066586_7104877.jpg


学校のイベントでサンタさんの衣装を買ったのでかつおくんは張り切って
サンタさんになりました!

子供たちはサンタクロースにもちゃんとプレゼントをもらいました。

クリスマスは終わってしまいましたが、引き続き皆様、良いお正月ホリデーを
お過ごしください!
by sannmis_sidor | 2013-12-29 07:11 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor