人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は


今年は_a0066586_783215.jpg


今年の皆様の抱負は何ですか?

私はですね・・・、いろいろありますが、

・走りたい
・パンを焼く(市販のパンをなるべく買わない)
・スナック菓子を食べない(これ長男が言い出して、
 なんだかそれいいねえって、私も便乗しました。
 ってそんなにしょっちゅう食べているわけでもないのですがね)
・穏やかな母でいたい(これとても難しいですね。元旦そうそうきりきりしてました。)

新年の誓いもそうそうに守れないとがっかりなのでこのへんにしておきます(笑)
特に最後のは難題だし・・・・

来週から仕事に復帰します。パパニッセが6か月間育児休暇に入ります。
で、仕事と家事と子供関係といろいろ忙しくなるので、食材のデリバリーサービスを
隔週で利用してみることにしました。日常生活が少しでもスムーズに回転
したらいいなという願いをこめて。穏やかな母に少しでも近づけるように。

食材とレシピ(5食分・4人分)が週のはじめに届けられるのです。
ただ、ずーっとそれだと自分の希望のもの(日本食だって食べたいし)も
食べたくなるので隔週にしてみました。またレポートします。

https://www.coop.se/Butiker-varor--erbjudanden/Coop-Matkasse1/

何社もあるのですが、まずは、普段よく使うこちらのお店のを使ってみることにしました。
楽しみです。
by sannmis_sidor | 2014-01-02 07:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor