人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと冬らしく


先週末に雪が降り、気温も一番寒いときでマイナス13度ほどまで
下がりやっと冬らしい景色になってきました。いままで、雨、どろ、
ぐちゃぐちゃといういやな天気だったので嬉しいです。

お兄ちゃんたちは、さっそく学校でスキーを毎日楽しんでいます。
休み時間や体育の時間そして学童でもスキー(クロスカントリー)
をめいいっぱい楽しんでいるようです。

みつおくんはそりデビュー雪があると移動もそりでできたりするので
便利です。

私も仕事が少しづつですが波に乗ってきました。
新しい場所なのでなれるにはまだまだ時間がかかりますが、
とても気さくで話しやすく同僚に恵まれて、安心しています。
勉強できることがたっぷりです。

今週もあと1日がんばりまーす。

やっと冬らしく_a0066586_22392453.jpg


2階のベランダからパチリ。

雪、しばらく残ってほしいなあ。
地面に雪があると、明るくなるので気分も明るくなります。
やっぱり冬って好きだなあ。冬生まれだし。
関係あるのかな?
by sannmis_sidor | 2014-01-16 22:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor